ようやっとテストが終わりました。

嬉しい限りです。

結果は何とかいけたかなって感じなのでどうとも言えません。

ってとこですね。

今日も昨日の女の子が馴れ馴れしくも話しかけてきました。

別に何かしらの事件があった訳ではないので話しかけてくるのはまあよしとします。

でも腹がたつ。

何かよく分からん絡み方でチョロチョロ話しかけてきました。

正直全然面白くもないのに作り笑い。

面倒臭いこと風のごとし。

テストがもうすぐなのにそんな話してる場合じゃない。

静かにしてほしいこと林のごとし。

何かご機嫌伺ってるみたいで気分悪い。

鬱陶しいこと火のごとし。

結局最後は会話が続かんからどっか別の男のとこに行く。

ブレないアバズレ山のごとし。

まさに風林火山。

まあ一貫した性格の悪さは嫌いじゃないです。

ただ如何せん中途半端。

これは治すべき。

とここで気付いたことが一つ。

好きと嫌いは反対じゃない。

好きと嫌いはお隣さんなのです。

お隣さんだから嫌いだったのに好きになるんです。

と主観的な仮説を立ててみました。

となるとまた好きになる日が来るのか?

いや来ないと信じたい。

しかし

お眼鏡に敵う子がいないのです。

だから代わりにするって自分は性格悪いなと自覚する今日この頃…。
今日もテスト明日もテストダルい日が続きます。

まあ仕方ないか。

明日でテストも終わりますので思いっきり遊びたい。

今日気になる女の子に話しかけられたのですが素っ気ない態度をとってしまいました。

人がいっぱいいたし、そこでがっつくとまた何か言われるのが嫌だったのです。

その子には個人的に綺麗なイメージを持っていたんですが

といっても少しでも汚いと感じたら気にもなりませんが

その子が部屋に男友達を上げるタイプだと知った途端

興ざめ。

いや独り暮らしだし普通だと思いますよ。

他にも女友達も一緒のようでしたし。

でもそれでも彼女にはそういうことをしてほしくなかったのです。

本当に身勝手ですがイメージがありますから。

今日はわざわざ離れたところから声をかけてくれたんですが

それでもやっぱり興ざめは興ざめ。

これはどうにもなりません。

何だか自分が小さいやつだと自覚していてもやるせません。

その子と口を聞きたくない。

今後は更に冷たい態度で接することに決めました。

というかそうなっちゃいます。

恋愛には清廉潔白。

綺麗な恋をしたいのです。

恋愛とかになると途端にこの調子になる自分が情けない。

普段は悪いやつなのに…。
昨日mixiに人を卑下するような日記を書いたら足跡が半端なかったです。

あ、一応向こうでもちょこちょこ日記書いてます。

文面は当然変えてますよ。

ネタは大概一緒ですけど。

まあそんなこんなで人がいっぱい来るのは良いのですが特にコメントも残す訳ではなくスルーされていきます。

どうせならあなたは間違っているとか言われたい。

別にMではありません。

そういう人間を完膚なきまでに論破してやりたいだけです。

まあわざわざ書いてくる暇人はいないあるいはそれほど内容に対して気にかけていないのでしょう。

そりゃそうですよ。

ただ自分は同じような内容の日記を書いた人を見つけ共感したとコメント書きましたけどね。

相当暇人です。

明日テストだというのに。

今からがテストに向けての正念場です。

やってやれぬことはない。

テスト頑張ろう。