ようやっとテストが終わりました。
嬉しい限りです。
結果は何とかいけたかなって感じなのでどうとも言えません。
ってとこですね。
今日も昨日の女の子が馴れ馴れしくも話しかけてきました。
別に何かしらの事件があった訳ではないので話しかけてくるのはまあよしとします。
でも腹がたつ。
何かよく分からん絡み方でチョロチョロ話しかけてきました。
正直全然面白くもないのに作り笑い。
面倒臭いこと風のごとし。
テストがもうすぐなのにそんな話してる場合じゃない。
静かにしてほしいこと林のごとし。
何かご機嫌伺ってるみたいで気分悪い。
鬱陶しいこと火のごとし。
結局最後は会話が続かんからどっか別の男のとこに行く。
ブレないアバズレ山のごとし。
まさに風林火山。
まあ一貫した性格の悪さは嫌いじゃないです。
ただ如何せん中途半端。
これは治すべき。
とここで気付いたことが一つ。
好きと嫌いは反対じゃない。
好きと嫌いはお隣さんなのです。
お隣さんだから嫌いだったのに好きになるんです。
と主観的な仮説を立ててみました。
となるとまた好きになる日が来るのか?
いや来ないと信じたい。
しかし
お眼鏡に敵う子がいないのです。
だから代わりにするって自分は性格悪いなと自覚する今日この頃…。
嬉しい限りです。
結果は何とかいけたかなって感じなのでどうとも言えません。
ってとこですね。
今日も昨日の女の子が馴れ馴れしくも話しかけてきました。
別に何かしらの事件があった訳ではないので話しかけてくるのはまあよしとします。
でも腹がたつ。
何かよく分からん絡み方でチョロチョロ話しかけてきました。
正直全然面白くもないのに作り笑い。
面倒臭いこと風のごとし。
テストがもうすぐなのにそんな話してる場合じゃない。
静かにしてほしいこと林のごとし。
何かご機嫌伺ってるみたいで気分悪い。
鬱陶しいこと火のごとし。
結局最後は会話が続かんからどっか別の男のとこに行く。
ブレないアバズレ山のごとし。
まさに風林火山。
まあ一貫した性格の悪さは嫌いじゃないです。
ただ如何せん中途半端。
これは治すべき。
とここで気付いたことが一つ。
好きと嫌いは反対じゃない。
好きと嫌いはお隣さんなのです。
お隣さんだから嫌いだったのに好きになるんです。
と主観的な仮説を立ててみました。
となるとまた好きになる日が来るのか?
いや来ないと信じたい。
しかし
お眼鏡に敵う子がいないのです。
だから代わりにするって自分は性格悪いなと自覚する今日この頃…。