最近昔からの友達がオタク化してると知りました。
正直嬉しいです。
趣味が合うのは良きことかな。
彼はそっちよりむしろヤンチャな方だと思っていたので喜びもひとしおです。
まさか球磨川くんの台詞が分かり尚且千秋様で突っ込んでくるとは。
うーん、感涙の極み。
昔からの人繋がりで言えば昨日のバイト中に
中学校の時の知り合いがいました。
ド不細工なのであんまりお話したことはありませんが…
その方がジャンプの立ち読みにより注意を受けて退散しました。
奇声をあげていました。
まさに悪霊退散。
不細工と言えば
今日はビューティーコロシアム。
大笑いしました。
家族で。
最低な家族です。
えへへ。
まああの番組は好きですよ。
自分に自信が持てるので。
皆そう思ってるでしょう。
なーんちゃって、思ってませんよね。
という訳で
まあ今日は何か良い感じで過ごせました。
勉強は出来ませんでしたが。
ははは。
正直嬉しいです。
趣味が合うのは良きことかな。
彼はそっちよりむしろヤンチャな方だと思っていたので喜びもひとしおです。
まさか球磨川くんの台詞が分かり尚且千秋様で突っ込んでくるとは。
うーん、感涙の極み。
昔からの人繋がりで言えば昨日のバイト中に
中学校の時の知り合いがいました。
ド不細工なのであんまりお話したことはありませんが…
その方がジャンプの立ち読みにより注意を受けて退散しました。
奇声をあげていました。
まさに悪霊退散。
不細工と言えば
今日はビューティーコロシアム。
大笑いしました。
家族で。
最低な家族です。
えへへ。
まああの番組は好きですよ。
自分に自信が持てるので。
皆そう思ってるでしょう。
なーんちゃって、思ってませんよね。
という訳で
まあ今日は何か良い感じで過ごせました。
勉強は出来ませんでしたが。
ははは。