昨日はあの後から夜ご飯を食べに行きました。
ご飯は美味しかったです。
その後どこかに行くかという話になりましたが結局どこにも行きませんでした。
ただ個人的には全く寝ていないので眠くて眠くて仕方がなかったです。
夜の1時30分分位から寝て昼の4時30分に起きました。
不健康極まりないですが今起床したのです。
そこでふと思い出しました。
例の女の子にマンガのワンピース最新刊を貸す予定をしていたのです。
日程もあちらの指定で5日ということでした。
しかし昨日の会議に出席をされなかったのです。
委員長に直接聞いた訳ではないですが何か忙しいという単語が出てきました。
根は真面目で力持ちではない彼女が欠席するということは何かあったのかと少し心配になったと共に後ろめたい気持ちになりました。
前の日に友達の家に泊まったというのはお伝えしたかと思いますがそこですこぶる悪口を言ったのです。
その子が男友達の家に複数で行った時に布団で寝たという話を聞いたからです。
端から見れば複数だし良いじゃないかという意見も出るかと思われますがこと恋愛に関しては子どもであり誠実な自分からすれば考えられないのです。
もし自分の彼女だったら即座に即決して別れてしまうかもしれません。
そんなこともあり悪口を言い続けていました。
それが何か来なかったことに対して申し訳なく感じたのです。
そこで今からメールにてマンガをどうするか聞くか委員長に休んだ事情を聞いてから考えるかそっとしておくかで今悩んでいるのです。
この答えを考えるのは難しい。
ご飯は美味しかったです。
その後どこかに行くかという話になりましたが結局どこにも行きませんでした。
ただ個人的には全く寝ていないので眠くて眠くて仕方がなかったです。
夜の1時30分分位から寝て昼の4時30分に起きました。
不健康極まりないですが今起床したのです。
そこでふと思い出しました。
例の女の子にマンガのワンピース最新刊を貸す予定をしていたのです。
日程もあちらの指定で5日ということでした。
しかし昨日の会議に出席をされなかったのです。
委員長に直接聞いた訳ではないですが何か忙しいという単語が出てきました。
根は真面目で力持ちではない彼女が欠席するということは何かあったのかと少し心配になったと共に後ろめたい気持ちになりました。
前の日に友達の家に泊まったというのはお伝えしたかと思いますがそこですこぶる悪口を言ったのです。
その子が男友達の家に複数で行った時に布団で寝たという話を聞いたからです。
端から見れば複数だし良いじゃないかという意見も出るかと思われますがこと恋愛に関しては子どもであり誠実な自分からすれば考えられないのです。
もし自分の彼女だったら即座に即決して別れてしまうかもしれません。
そんなこともあり悪口を言い続けていました。
それが何か来なかったことに対して申し訳なく感じたのです。
そこで今からメールにてマンガをどうするか聞くか委員長に休んだ事情を聞いてから考えるかそっとしておくかで今悩んでいるのです。
この答えを考えるのは難しい。