朝7時前に起きて目覚ましテレビの占いを見ました。
その後30分程二度寝するつもりが5時間の長丁場に発展してしまいました。
その間で夢を見たんですがバイトに関する夢を見ました。
それはもう普通の夢でした。
そんな夢のために時間を無駄に浪費してしまった。
まあ仕方ないか。
ところで例の女の子のことですが5日に大学にて集まりがあるのでそこで恋に関する餞の続きを話してくれるそうです。
正直自分ではなく人の恋の悩みに関しては凄く楽しいです。
自分の今後の糧にもなりますしね。
そういう意味でも良い経験になります。
異性の話は極めて貴重なので。
順調だという話だとイライラするだけでつまんないですからね。
それに関しては性別問わず。
明日はまた映画を見に行きます。
インセプションを観に行くことになっています。
それではこれからバイトに行きます。
今日は今日で頑張ります。
もうお昼だけど。
その後30分程二度寝するつもりが5時間の長丁場に発展してしまいました。
その間で夢を見たんですがバイトに関する夢を見ました。
それはもう普通の夢でした。
そんな夢のために時間を無駄に浪費してしまった。
まあ仕方ないか。
ところで例の女の子のことですが5日に大学にて集まりがあるのでそこで恋に関する餞の続きを話してくれるそうです。
正直自分ではなく人の恋の悩みに関しては凄く楽しいです。
自分の今後の糧にもなりますしね。
そういう意味でも良い経験になります。
異性の話は極めて貴重なので。
順調だという話だとイライラするだけでつまんないですからね。
それに関しては性別問わず。
明日はまた映画を見に行きます。
インセプションを観に行くことになっています。
それではこれからバイトに行きます。
今日は今日で頑張ります。
もうお昼だけど。