4月の活動① | ネジ巻きシティ冒険記だった人生

ネジ巻きシティ冒険記だった人生

気付いたらクルクルしとる
いーとーまきまき

無理せず生きてこ〜
気付いたら生きてるねん〜

ついに!!!!!

 

現場が!!!!!!


忘れもしない3月7日に、公式から発表が~~~!!!!

(この日友達の誕生日で、誕生日プレゼントや~~!って話になった)

 

image

 

公式からの発表前に

まだ本国でイベントもしてないのに、日本でないやろって友達は言ってたけど

私はペンミぐらいはあるんじゃないかと

期待しまくってたwww

 

発表から

チケット争奪戦(まさかの先行w

ホテル予約

エア予約

 

と、急ピッチで準備!!

なんせ発表の時点で1カ月切ってたw

 

、、、、、!!!!!

って大事な任務が!!!!

 

そうです。休みを取ること←

(一番大事w

 

その休み確定が一番最後になってしまったw

 

まぁなんせ無事に休みも取れて

いざ~~~~!!!!

 

羽田着いたら友人がお出迎えw

 

image

 

30分前のフライトでしたw

 

image

桜見て~~

image

 

散歩~~

(コロナじゃなかったらお祭りでボンボリ出してたはずやのに泣

 

ほんで聖地巡りww

image

 

うえ~~い(ちなみに大阪の行きやすいところにもできたから前の週に行ったばっかりw

 

久しぶりの現場で

交換などをして泣

 

image

 

そうそうこの感じ泣

 

爪はちひろが作ってくれたチップをやっと現場で付けれました!!!!

image

 

かわいい泣

image

 

指ぷっくぷくw

 

ライブはな、、、、

 

そら泣くやん。

感無量でした!!!!

 

1日目:アリーナ、メインステージ前の花道側

2日目:スタンド

3日目:アリーナ:センターステージ前の花道側

 

やってんけど(え?3日行ったんかって?←(もちろんでしょう!!!!!!

 

とりあえず1日目はやっと2年ぶりに会えた喜びで記憶なしw

 

来てよかった。

生きててよかった・でしかなかったw

 

image

 

現場終わりにみんなでご飯行ったり~

 

あ!高校の後輩にも会えて

なんて狭いコミュニティで生きてるんやろって思われたやろなw

 

なんせ高校の同級生3人で行ってるからなw

ほんで後輩に会うっていうw

 

平和www

 

image

 

ホテルはひゃまと一緒w

 

かんちゃんは別ホテルw

 

(予約するときに私シングルで、って言われてw

え?ってなってwひゃまと2人で泊まることにしたら

同じホテルは部屋狭かったからホテルお変えましたw

 

変えたらかんちゃんに「私だけのけもんやん」言われたけど

いや、シングル言い出したんあんたや。ってなったw

「飛行機も別やし、さみし」って言われたけど

支払い忘れて、流したんあんたやw

 

全部あんた発信やw)

 

 

そんなこんなで1日目は調子合せのまま寝ましたとさ。

 

1日行ってもまだ2日あるって

 

超!!!!幸!!!!!

 

 

image

 

なんか2人の後ろ姿シリーズ多かったw

 

image

ありがとうw

 

2日目に続く