はまってるものなど | ネジ巻きシティ冒険記だった人生

ネジ巻きシティ冒険記だった人生

気付いたらクルクルしとる
いーとーまきまき

無理せず生きてこ〜
気付いたら生きてるねん〜

最近食べた中で一番おいしい焼き菓子

image

 

なみなみ~~~

 

image

 

いつも久美子叔母にいただいてるんやけどw

めっちゃおいしいねんマジで

 

 

ほんでゲットしたかわいい子

image

 

あ、違ったwww

 

image

 

このこwww

(上の写真から違ったわけではないwww

 

鍵に付けてるんやけど

久美子にうるさいって言われるw

ほっといてくれw

 

可愛いわ~w

 

 

ほんで新しいグループ(若手w

のペンラ入手www

 

image

 

これでライブがいつあっても大丈夫やな!ってwwww

 

ほんで6月にライブありますねん。

チケット確保してくれたからいけますねん幸

 

オタ活~~~~!!!

オタ活については4月は2週連続で大忙しやったからその件をまた、、、書く、、、、

 

PCのキーにシール貼ったから

image

毎日5分だけでもハングルタイピング!!!してたのは2週間だけw(それでも偉くない?

今日久しぶりにやって寝ようっと~~~~

 

 

ほな~~~

今年は梅をお部屋に飾ったりなんかしました

image

 

エアコンから避難↓

image

 

いい匂いしたんやで~~~

 

ヒアシンスと同じように傾いてなさるw