も〇様w | ネジ巻きシティ冒険記だった人生

ネジ巻きシティ冒険記だった人生

気付いたらクルクルしとる
いーとーまきまき

無理せず生きてこ〜
気付いたら生きてるねん〜

あんなとこや

 

image

 

こんなとこ

image

 

京都でランチも(久美子は不在ですが久美子母と3人でw

 

image

 

あんなとこも

 

image

 

これは確か2月の思い出でw

 

 

3月は

image

 

自分の誕生日祝われに来られたのでw

ホテルでお祝いしましたラブ

 

image

 

U〇Jのスパ人気のホテルなんやけど

入園はしてません?w

なんなら私は泊まった日も翌日も仕事でしたしw

 

けど泊まった日は半日でダッシュ帰宅して

別件の映画行って。なんだかんだバタバタでしたん

 

ほんで翌朝は一人で起きてモーニングして

寝てる2人を横目に出勤。辛

 

仕事終わったらまた集合して

image

 

今度は大家族でwww

 

image

 

もうこの界隈は家族なんでなww

 

台湾メンバー+息子夫婦(いや、誰の立場からの続柄説明やねんw

 

台湾行って2年なるな~って(まぁまぁ最近w

ラスト海外やったなって驚き

 

 

image

 

ほんでも〇様を腹パンにするツアーは続くwww

 

そんな3月でしたwww

 

順調に私の友人にも会いw

 

正月はうちの実家でご飯も食べてるし

(てか3カ月連続やんw

 

私の人間関係コンプしようとしてなさるwww

 

そんなも〇様、、、、関西住み?w

 

ってそら言われるわなww

 

4月は不在でしたけど

5月は来られますwwww

 

ふふふwww