驚きの | ネジ巻きシティ冒険記だった人生

ネジ巻きシティ冒険記だった人生

気付いたらクルクルしとる
いーとーまきまき

無理せず生きてこ〜
気付いたら生きてるねん〜

べて姉と連絡とったら

ブログの事指摘されてw

 

ブログの存在忘れていました。

驚き~~~

 

前回2月?

わお!

もう4月も終わりそうです。

 

皆さん元気ですか?

私は元気です(誰に

 

最近会ったことを写真で振り返っていっきます。(いつもの

 

2月末?にホカンスしましてん~

 

久美子が足伸ばしてお風呂入れへんのがストレスやと言うもんで(贅沢めw

 

スーパー銭湯な~、、、帰りタクやん?

まぁまぁ

お金かかるなってなって

 

・・・・!!!!!

 

近くのホテルで大浴場があるところ探して

デイステイすればいいやん!!!って思いついてん!!

 

私、すごくない?

 

まじ天才かと思ったwww

 

ってことで昼前集合して

近所の名店の食堂(まじ名店(今度それ書こ

でご飯食べて

 

ケーキ買って

ホカンス~

 

本読んだり動画見たりしてダラダラして幸

 

image

 

ww

 

気付けばwww

 

image

 

貸し切りやった大浴場でゆっくりして

 

しっかり6時間楽しんで

2.500円!!!

 

まじ賢者じゃない?www

 

ほんでタイマッサージ予約してマッサ受けて帰宅www

 

まじ最高の休日ラブ

 

そんなホカンスであった~~~