そうなんよ | ネジ巻きシティ冒険記だった人生

ネジ巻きシティ冒険記だった人生

気付いたらクルクルしとる
いーとーまきまき

無理せず生きてこ〜
気付いたら生きてるねん〜

パソコンからログインできひんくてな

ブログから遠のいてるんよ(知るか


やっと!!!この間届きました🥺

前回あと1つ!てブログに書いてて

まさにこれがラスト1つの分でした!


どーーん!

ちなみにこれは2セット🤩(1つは発送しました🤝


船便やったから1ヶ月かかりましたな😂


けど大満足!!



センスもいいし、可愛い〜🥺



これで2022年!楽しめる!(既に割と楽しんでいる



こないだいったこちら🤗

今年初観劇だた!


面白かったな〜☺️💕


けど、、それ以外は割と胃もたれめ😗

理解しきれない事をどう飲み込むべきか悩む。。

むむむ〜