2022! | ネジ巻きシティ冒険記だった人生

ネジ巻きシティ冒険記だった人生

気付いたらクルクルしとる
いーとーまきまき

無理せず生きてこ〜
気付いたら生きてるねん〜

明けました!

明けてました!!


おめでとうございます!!


今年もよろしくお願いします🤲


2日に熱出て


仕事初日にヘルペスできて


なんやか踏んだり蹴ったりやけど


今年も楽しくやっていきます!(やっていきたい


昨日シーグリ届いて


ちひろからいただいたオシャレカレンダーと合わせて3つ目💕

あと1つ待ってる〜!はよ!!!

(安いとこで頼んだからまた船便かも🥺


いや〜こちら可愛くて捲る(ちぎる)の勿体無い!


毎日大事にちぎりましょな!


それにしても今回のコンセプトかわいい

一回見てしまってしまうから←

今年は全部使うの目標です!←



年末年始は帰省☺️

火の周りにみんな集まって〜

(写真は抜け殻) 


よく笑い〜

よく飲みましたとさ!


久しぶりに久美子んちで年越しもして

(ちひろ実家はいけてない🥺) 

けど、2022もいい年なるわ!


推しが!


スクリーンデビューするのに

行けないのなんで!!!!



来年ぐらいは海越えれますように…🙏