食テロ | ネジ巻きシティ冒険記だった人生

ネジ巻きシティ冒険記だった人生

気付いたらクルクルしとる
いーとーまきまき

無理せず生きてこ〜
気付いたら生きてるねん〜

どーーーーーん!!!!!

image

 

あ。

こっちじゃなかったwww

(奥に髭とwow!って描いたロンTの人映ってるw)

 

image

 

どーーーーん!!!!!

 

美味しかった!!

 

痛風覚悟やんな。

 

同期と1つをシェアしたんやけど

私「この数の子みたいなやつ美味しいな」

同期「とびこな」

www

 

どーなってんねん私w

 

そんな同期は明日結婚式~~~!!

家族だけの結婚式だそう~!

白無垢似合うやろな~~!

 

同じ京都出身で社会人やからなにかと話が合う(と思っているw

し、話が合う!

 

いつもありがとうだ~!

 

結婚式楽しんでねプチギフト渡したんやけど

なんやかんや気にしいやから

おすすめのパック入れたけど合わずに肌荒れ貼ったらどうしようかって心配

 

まぁ、、、大丈夫かな!!!!
 

紅葉も綺麗だといいな~!

 

、、、って、いつものように同い年のような口きいてるけど

2歳上!姉と同い年~

 

秒で溶け込みました(通常営業w

 

何度「独身やったらな~」って言ったか←失礼w

やっぱ既婚者やったら急にご飯誘いにくいやん??

 

って言いながらなんやかんや

ご飯行ってくれてる。有難き。

 

 

結婚式といえば

姉婚もまとめなければ(?

 

 

最後に仕事帰りにサクッと行ったこちら

image

 

自分のイヤホンで聞ける音声サービスもあるんな~~

 

image

 

新しいな~(え?私が知らんかっただけ?!w

 

いろんなもんに触れられて

芸術の秋ですな~~~!!!


食欲の秋も♪