4月の活動② | ネジ巻きシティ冒険記だった人生

ネジ巻きシティ冒険記だった人生

気付いたらクルクルしとる
いーとーまきまき

無理せず生きてこ〜
気付いたら生きてるねん〜

image

 

無事に2日目の朝を迎え

 

ひゃまと二人で若手を見にw

 

image

 

www

 

ふふふwww

 

image

 

めっちゃかわいいw

 

image

 

お二方とも好きやけど、、、悩んで左の子推してるw(なんか失礼な言い方!?

 

image

 

若い子がたくさんおられました~~

 

 

ほんで昔からの推しのw

image

 

こちらにも!!

欲しかったのでポッポアップ行けてうれしかった!

 

image

 

ふふふ

 

image

 

いろいろゲットできて満足です!

 

お姉さまのも通りすがりに拝見して

image

 

👐

 

image

 

親子丼食べて

 

解散!!!!!!

 

ひゃま東京までありがとうやで!!!!←誰

 

ってことで

私は2日目へ!!!!

 

昨日はアリーナで近いのはありがたいけど

全体見れなかったので

2日目はアリーナで全体把握できてよかった!(ってこれは1日目に近くで見れているからの余裕である(うざw

 

2日目は泣かずに楽しめた!!!!!

 

ほんでうどんを食べて解散!!!!

 

姉夫婦の家へ~!!!

 

帰ってから飲んだけど

ゆっくりさせてもらって、、、

8時間寝ましたw

 

義兄さん、翌日仕事やのに失礼しました!!!

 

 

さて次は3日目ですよ!!!!

 

囲み取材とか受けてたんやってな!

 

image