人参掘りして遊ぶぞ | すみれ猫の日々を綴る

すみれ猫の日々を綴る

アラフィフのシングルです。嵐さん大好き❤なニノ担です
犬の剣斗君と猫さんと一人と2匹の生活をしています。日々の出来事や好きなものを綴っています

 こんばんは〜

薄曇りでしたが15℃まで上がって

暖かです

 

 ポチッとした人参の知育おもちゃが届きました

抜く姿が可愛い💕


 フードも隠して遊びます

 投げて、取ってこいもしたり

楽しく遊べました😊

 温室でフリージアが咲いてました

一輪めで小さいけど良い香り

他の花は鉢植えで育ててるマーガレットと

カランコエ

 お仏壇のお花を自分の育てた花で

供えられる季節になりました😊