春の訪れ | すみれ猫の日々を綴る

すみれ猫の日々を綴る

アラフィフのシングルです。嵐さん大好き❤なニノ担です
犬の剣斗君と猫さんと一人と2匹の生活をしています。日々の出来事や好きなものを綴っています

 こんばんは〜

曇りのち晴れ


 晴れてきたら、居間でさえ

27℃まで上がりました


 暑いんだけど🥵

部屋の戸は全部、開放しても

気温が下がらないくらいです


 サンルームの内側は農業用の

テントビニールで囲っています

 

 昨年、利用者さん家でやっていて

この方法は良いなと思い実践してみました


 冬の日中はお日様さえあれば

30℃越えになるくらいです


 猫さんも十夢くんも日向ぼっこを

楽しみました

お洗濯物もすごく乾く

 

 でも、そろそろ取らないと

熱くなりすぎて、サンルームに続く部屋は

30℃越えてる🫢


 十夢くんを連れて、家前の道のゴミ拾いして

花壇も少し直してみました


 クロッカスが咲いていました

春が訪れてきましたね♪


 十夢くんのタマタマ😆

柔らかくて触るの好きです❤️

手を触ると怒るのに💢ここは怒らない

 ママ、どこ撮ってんの😤