色んな初めてを体験中 | すみれ猫の日々を綴る

すみれ猫の日々を綴る

アラフィフのシングルです。嵐さん大好き❤なニノ担です
犬の剣斗君と猫さんと一人と2匹の生活をしています。日々の出来事や好きなものを綴っています

 こんばんは〜

朝は晴れたものの、午後は曇り

でした


 十夢くんは、初めてを体験中です

日曜日からはいつものスープに

チョッピリだけかぼちゃをトッピング


 美味しいのか、先に食べます

ママがつくったのを冷凍していたものです

もう、ないので買ってくるかな

 買った事ないのですよね

できたら食べようだったので😆


 私自身もアレルギーなので、できるだけ

無農薬や添加物の入らないものに

こだわってます


 自分で作れば無農薬は間違いない

と、色んな種類を作り保存してますが

春先には尽きる


 この時期から、野菜が育つまでは

買わないとならない時期なので

食費もかかります😅  


 十夢くんは最近、乳歯が抜けてきてます

今まではシートで歯を磨いてましたが

歯ブラシを使うようになりました


 まだ、上手くいかないので

シートも使いながら

慣らし中です


 白い歯っていいね🎶🦷

頑張ろうね‼️


 知育おもちゃを始めてみます

この前のパピーパーティーで

やってみて、良いなと思いポチりして

届きました

 これはレベルIのバージョンです

 この中にオヤツを入れて

探すのですが、この棒は押したくらいでは

倒れません

 手で払いのけるか口で外すかですので

初めは難しい

 洗って乾かしているので明日から

試してみます😊


 できるかな🎶