ドックランとお散歩デビュー | すみれ猫の日々を綴る

すみれ猫の日々を綴る

アラフィフのシングルです。嵐さん大好き❤なニノ担です
犬の剣斗君と猫さんと一人と2匹の生活をしています。日々の出来事や好きなものを綴っています

 こんばんは〜

最高気温が8度まで上がりました


 明日の最低気温はマイナス5度ですが

来週の予報でマイナスがない‼️


 この時期にマイナスがなくなるなんて😱

とんでもない時期に雪がドンっと

降らないと良いけど


 今日は気温が上がり風も少しなので

十夢くん連れてお出かけしました


 目的はドックランのある公園

明日の火曜日は預かりさんが

休みで、ママの仕事も休みました


 そうなると、十夢くんのストレス発散の場

がない


 初めてのドックランデビューと

お散歩デビューです😊


 平日なので、他のワンコいなかった

散歩してる子はいたんだけど

昨日、くるべきだったかな

 他のわんこの匂いがあるので

くん活に余念がありません

 他のワンコと遊べたら良かったね

 初めての世界

土の上や芝生を歩いた

 ドックランの周りも歩いてみたよ

 くん活に夢中でお顔を上げない😆

 ここは桜の木も沢山あるの

来月はワンコマルシェもあるので

また来ようね😊