悪いお顔 | すみれ猫の日々を綴る

すみれ猫の日々を綴る

アラフィフのシングルです。嵐さん大好き❤なニノ担です
犬の剣斗君と猫さんと一人と2匹の生活をしています。日々の出来事や好きなものを綴っています

 こんばんは〜

今日も晴れて気温は6度まで

上昇しました


 明日も晴れて、なんと8度

風がないと良いな

お出かけできると良いな


 十夢くんの悪いお顔をご覧ください

ママを遊びに誘ってるのですが

思い通りにならない

 気に入らないと

チッと舌打ちしそうなお顔です😅

 七一十は、こんな顔をする事はなかった😭

性格の違いですね


 周りにはおもちゃが、散らばってます

そういえば、七一十はぬいぐるみだった

ママの周りはぬいぐるみで囲まれたっけ

やる事は同じなんだね

 リクエストにお答えしてボール投げ⚽️

 走って

 追いつく

 くわっ

 ガブリん

 持ってきたでしゅ

 フリスビーを咥えたところで

ボールを見せると

 ボールも欲しい十夢くんです