知育おもちゃで遊んだよ | すみれ猫の日々を綴る

すみれ猫の日々を綴る

アラフィフのシングルです。嵐さん大好き❤なニノ担です
犬の剣斗君と猫さんと一人と2匹の生活をしています。日々の出来事や好きなものを綴っています

 こんばんは〜

今日も晴れてますが風が冷たい


 天気が続いているので

冬物を次々とお洗濯しています😊


 今日と昨日で、車の中もお掃除して

衣替えしました


 いつでも、お出かけできるよー❣️

まだ、スタッドレスだけど


 昨日の知育おもちゃ、試してみました

最初は慣らしで、直ぐに取れるように

簡単にしました

 上手にできたね💕



午後からは難易度を上げて

おやつの入ってるところと

入ってないところ

蓋もしっかり閉めたので

直ぐには取れない

 ちゃんとオヤツを入ってるところを

あけれたよ(⌒▽⌒)


 ただし、一回すると

ベタベタで洗わないと

いけないの😅


 

 十夢くんのためのような企画

参加させてくださーい💕



 あまりにも数々の破壊で

載せきれないので小出しにします


 軽いところから

絨毯編


 端っこをカミカミ

 タイルパネルはパッコンパッコン

音を立てながら四方の穴を開けていきます

 良いところを見えるところに組み替えても

次々と穴が開き、良いパネルが無くなった😭

 次回は家具編をお届けします😆