ヘソ天でご機嫌14〜ストーブが好きな柴犬 | すみれ猫の日々を綴る

すみれ猫の日々を綴る

アラフィフのシングルです。嵐さん大好き❤なニノ担です
犬の剣斗君と猫さんと一人と2匹の生活をしています。日々の出来事や好きなものを綴っています

 こんばんはー

一日中の雨です


 気温も上がらない😓

ポータブルストーブといえど、つけると

気温が上がりすぎ、熱い


 消すと寒い

ひとつの椅子に背中側に猫さん

抱かさる剣斗君で過ごす😅


 ひとりと2匹で団子になってると🍡

暖かい🤗


 でも、それを打ち破ったのは、

トイレに行きたい😱


 トイレの前でママを待ってたのは

(´-ω-`)とした剣斗君でした


 ストーブをつけてあげると、お寛ぎー

 誰よりもストーブを愛す柴犬


 週末には20度を越す予報だけど

秋だなぁ


 

 姫菜さんが作ってくれました

ありがとうございます😊


 バイオレットに囲まれた花火🎆

今年は見れなかった花火


 今年は花火大会がありませんでした

お盆の終わりには花火大会があり

過ぎ去る夏を送る


 当たり前の情景が戻ってきて欲しい😢


 今日のヘソ天

ぼぉーくはストーブ、だぁーぃ好きー


 しあわせ💞