ヘソ天でご機嫌13〜雨だとママに遊ばれる | すみれ猫の日々を綴る

すみれ猫の日々を綴る

アラフィフのシングルです。嵐さん大好き❤なニノ担です
犬の剣斗君と猫さんと一人と2匹の生活をしています。日々の出来事や好きなものを綴っています

 こんばんはー

昨夜から雨☔️


 結構な降りでしたが、日中は小降りに

なったり降らなかったり、夕方から

土砂降りです😓


 こんな天気なので、外の仕事はできません

ちょこちょこと、色んな家事をしたのだけど

思い返すと何をしたんだろうって⁉️


 家事って当たり前すぎて

何をしてたのか、わからなくなる


 だから、今日はこれをしたーと

言いたくなるの


 ウーン🙄

雨の日は気分が落ち込みやすいわ


 そういう時は、遊ぶに限る

剣斗君の顔周りを集めてみました😄

 今日のヘソ天

歯磨きが終わってもママの膝枕で

眠くなってきてる、とろ〜ん顔


 豆太氏のママさんが作ってくれました
い・ろ・は・すのハスカップ味
ヘソ天印ですよ🤗

ありがとうございます😊