ヘソ天でご機嫌12〜落ち柴 | すみれ猫の日々を綴る

すみれ猫の日々を綴る

アラフィフのシングルです。嵐さん大好き❤なニノ担です
犬の剣斗君と猫さんと一人と2匹の生活をしています。日々の出来事や好きなものを綴っています

 こんばんはー

曇りで気温も低めの予報でしたが

晴れたので暖かでした♪


 そろそろ、庭の整理をしていかないと

追いつかない


 秋の次は冬が来る


 本格的な収穫に入ると忙しいので

今から少しづつ庭の木の剪定など準備を

はじめてます


 もう冬の準備?と思われるかも知れません

が、一人でするので、できる事をできる

うちにです🤗



 今日も剣斗君は、アチコチに

落ちてました😆

 よっこらせッとママちゃんのそばにいくぞ

 足が出てたのに写そうとすると

サッとしまった

 うちのオオカミさんは、可愛いな💕


 あんちゃんママさんが作ってくれました

デザインはゴン兄さんです

ありがとうございます😊

 

 今日のヘソ天

いきなり、徐にコロン