クオリティ高すぎる紙芝居と大宮担がいるよねー | すみれ猫の日々を綴る

すみれ猫の日々を綴る

アラフィフのシングルです。嵐さん大好き❤なニノ担です
犬の剣斗君と猫さんと一人と2匹の生活をしています。日々の出来事や好きなものを綴っています

 こんばんはー
相変わらずの寒さです

 最低も最高も一桁
週末まで続きそうですガーン

 昨日は、お仕事で帰ったらご褒美がラブ
嵐さんによる紙芝居赤頭巾ちゃん音譜

 今回はクオリティが高すぎてワチャワチャが
ないのが残念すぎる

 紙芝居集団と化すと面白味に
欠けるのでは・・・てへぺろ

 正しい紙芝居だけどねぇ、チョットだけは
萌え要素が欲しいわぁ

 ツッコミどころがないから、末ッズが暇
しちゃってるじゃない爆笑

 兄ッズが粛々と進めてるんだもの
まあ今回は正解の紙芝居ということで、
次に期待ドキドキ

 次の紙芝居は知らないなぁ
お初なので、それも込めて楽しみたいナ

 三ツ矢サイダーのCMは、何故にニノちゃんは
ガウンなの?

 ニノ担でもいるのだろうか?
他の4人はラフだけど普通だよね

 とっても嬉しい😆
だけど謎!

 このCMは嵐さんファンの人が考えた
コンセプトには間違いないね笑い泣き

 大宮がくっついて座ってるちんまり感と
天然の言い方がまさしくツボ

 そしてこの二人のチェスをやってるとこ・・・
駒をくっつけちゃうのは、大宮担じゃなくて
は考えつかないでしょうーラブ

 このCMどハマりするわ