VS嵐 スタッフさんありがとう | すみれ猫の日々を綴る

すみれ猫の日々を綴る

アラフィフのシングルです。嵐さん大好き❤なニノ担です
犬の剣斗君と猫さんと一人と2匹の生活をしています。日々の出来事や好きなものを綴っています

 こんばんはー
今日も変わらず一桁の気温です

 いくらなんでもこの時期に低すぎるびっくり

 今日のVS嵐
リモートでも楽しめる\(^^)/

 スタッフさんの努力に感無量
今までが有ればこそですよね

 立ち位置もスタッフさんは解っていらっしゃる
から、大宮はリモートでも近い爆笑

 リモートでのクイズってニノちゃんの頭脳と
話術が炸裂するよねラブ

 多分、今後はニノちゃん対策をしてくるな

 今までも、ニノちゃんの得意種目は独壇場に
なるからニノちゃん対策があったからねぇ

 今日のも、ニノちゃんは解ってても他の人が
押すのを待ってたよね

 気を使ってるのに勝ってしまう照れ
流石ニノちゃんラブラブ

 今日の問題は用意していたのを、
そのまま使ったのね

 一から用意するのは大変だものね
カメラだけでも25台使ってるとか

 おかげで新しいVS嵐を見れてます
スタッフさんありがとう😊

 ちなみに、冒頭で嵐さんが自分でセット
してるの好きです

 なんかねー
うんしょ、うんしょって聞こえそう
なんでこんなに可愛いんだろう😍❤️💕