マルチ張れた〜 | すみれ猫の日々を綴る

すみれ猫の日々を綴る

アラフィフのシングルです。嵐さん大好き❤なニノ担です
犬の剣斗君と猫さんと一人と2匹の生活をしています。日々の出来事や好きなものを綴っています

 こんばんはー
低温注意報がでてます

 最低気温が0度に近い
この時期に氷点下にならないよねガーン

 今日はなんとか晴れて風も昨日よりはマシ
マルチ張りしました!

 しばらくは気温が低すぎて植えれないので、
地温と気温が上がるのを待つことに

  変わった形にしてみたら、張りずらい爆笑
 手前の緑は昨年植えたニンニク
大きくなるかなぁ?

 一番大きな畑
 今年は穴あきマルチを購入ニコニコ
穴開ける手間が無いのは楽〜

 温室\(^^)/
40年は経ってると思うの
あちこち穴が空いたり、隙間もあるけど
やっぱり温室なんだよね
 ずっと使ってなかったけど、昨年から
かたずけて、土入れて肥料入れて広く使える
ようにニコニコ

 トマト🍅とキュウリ🥒パプリカに
おナスかなぁ

 畑はしばらく放置だから、周辺を片付け
る予定、昨年の残骸とか放置のままだから笑い泣き

 花畑の方をなんとかしないと!