こんにちは。

 

 

渡邉希久子です。

 

 

週一でベリーエクササイズのレッスンを

オンラインで受けています。

 

 

はじめ、楽しく丹田を鍛えたいという動機でしたが

ベリーの水平と垂直を意識して、中心軸を通すという捉え方に

ますます、興味深く

 

 

遂に買ってしまいました、ベリーのための腰巻w

驚きのお値段ポーン

 

 

 

 

 

 

毎回、フローネ麻代ティーチャーとは

様々な話で盛り上がりますが

この日は、前からブログなどでも話していた

月星座の月の欠損の話になりました。

 

 

 

劣等感の神経症的な埋め合わせのために

エネルギーを使いやすい。

そういう風に陥りやすいパターンが昔から

あるなと思っていたところ

占星術家のマドモアゼル愛先生の月星座の

独自の読み方から、非常に感銘を受けたことが始まりでした。

 

 

月星座の話その1

 

 

 

それから、月星座について興味のままに

愛先生の3日間連続講座なども受けたりした後

人に伝えたくなり、周りの人に少しずつ話したりしていました。

 

 

その一人が麻代ティーチャー


 

太陽星座は、生まれた日時よって決まるいわゆる12星座のことで

人生を掛けて獲得していく「本質」を示すものですが

 

月星座とは、生まれた日時に月がどこにいたかによって決まる星座で

日時と場所が分かれば、ホロスコープなどで知ることができます。

 

 

それで、これまで月星座の特徴というのは

月は、それなりに幸運をもたらす星として言われてきたことが多かったのですが

この説が、愛先生によると、真逆なことになるのです。

 

ですが、月の本来の質としては、反射、吸収、死の星とも言われ

月は生まれた瞬間から7歳の頃まで

欠損として与えられたものだと言うのです。

詳しくはこちらから

 

月星座の話その1

 

 

何が言いたいかというと、この月のカラクリ。

自分がこうであらればならないと思わず感じてしまう事が

月による影響で、これは本来、本質ではないということに

氣が付くと、相当、楽に生きていける。

という事を月星座の話と自分の月を照らし合わせた時

とても実感したので、興味ある方にお伝えしたいなと

思ったのです。

 

 

 

先日、ホロスコープが読めて月星座にも詳しい方と

月星座の話をZOOMでさせてもらって

また詳しくホロスコープを観ていただいて

改めて面白いな〜と唸った次第です。

 

 

 

 

10月の上旬に月星座のお茶会を設けたいと思っています。

 

平日の夜になるかと思いますが

ホロスコープを読める方をお呼びして

4名様限定で月星座の基本的な話と

お一人ずつホロスコープを読んでいただくという

お茶会といえども、結構ガッツリな内容になりますので

こちら有料となります。

 

 

占星術の知識はなくて大丈夫です。

詳細、もう少しお待ちくださいね。

 

 

 

 

 

 

こちらの企画が進行中です。

2021年手帳「こよみの暦」

特急ヴィーナスの高野藤衣さんと月のワークの田中京子さんが企画した
2021年手帳企画です!

詳しくは長くなりますので、こちらを参照してください。

高野藤衣さんの手帳の記事

それで、私は何をやるのかというと

手帳のオプションとして、2021年用に絵を描き下ろし

手帳カバーをご提供する予定です。クリアファイル付です。
また、定番メニューの「魂の望む最高のあなたを描く」の原画と

専用の手帳カバーなども、ご提供しています。

 

この手帳には沢山の魅力あるオプションが提供されてますので

よかったら覗いてみてくださいね。

手帳ショップはこちら
 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印「花と私」

対面またはZOOMセッション後 

イメージする絵を作成 額装まで

 

詳細はこちらから

 

右矢印「魂の望む最高のあなたを描く」

対面またはZOOMセッション後 イメージする絵を作成

 

予約日程と詳細はこちらから

 

右矢印「あなただけの天使」

対面またはZOOMセッション中 イメージする絵を作成

 

予約日程と詳細はこちらから

 


メルマガ始めています。 登録していただけたら嬉しいです。
※画像付きのHTMLメールですのでPCアドレスの登録をお願いします

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

絵や絵本は子供だけでなく
大人が本来の輝きを取り戻せるセラピーだと捉え

大人のための絵と絵本の制作・活動をしています。