こんにちは。

 

 

渡邉希久子です。

 

 

 

少し前に、ヒーラーの佐保美鶴さんとご一緒させていただいた

コラボセッション「魂からのメッセージと世界にひとつだけの絵」

の絵がお客様の手に渡り、また、ご感想も改めていただいたので

ご紹介します。

 

 

その時のレポはこちら

大変素晴らしい時間をご一緒させていただきました。

 

 

 

今朝、絵が届きました✨

ありがとうございます!

 

箱を開けた瞬間、絵が光輝いていました。実物のパワーはすごいですね!

絵を見てると心の奥がぽかぽかとしてきます。

最近、気分が優れない日が続いていたので、絵に癒されました。

また、額装も素敵です!

お願いしてよかったです(^_^)

本当にありがとうございました。

 

N様

 

 

 

 

 

 

 

素敵な絵🖼届きました〜💕

さっそく、先日歌のlessonをFaceTimeで受ける時に、私の背景に映るように、飾ってたのですが。

とても好評でしたよ🤗

あれから毎日私のおこもり部屋に飾ってある絵をにやにやしながら、 いろんな事を妄想してます🍀

本当にありがとうございました🤗

 

東野寛恵様

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

額も絵に合っていて、お願いしてよかったです。 

絵の女性(=私?)から本当にオーラが滲み出ているような感じですね✨

理想の自分、本来の自分をイメージして毎日眺めています。

ありがとうございました☺️

 

Y様

 

 

 

 

 

 

絵を受け取りました。

世界に一つの私のための、私そのものの絵を受け取り愛おしく感じ、

自分のそばに置いておけることをとても嬉しく思っています。

 

セッション中は佐保さんと渡邉さんのエネルギーの伝達

のようなものを感じながら描かれる絵を見ていました。

実物を見て、画面上では分かり得なかった色の発色や融合、

絵から伝わるものを感じています。

 

 佐保さんの言葉を耳で聞いて心に留め、

渡邉さんの絵を見て視覚で心に焼き付ける、

これから先も常にありのままの自分を思い出せることとなり

お二人のワークショップはとても貴重な機会でした。

 ありがとうございました。

 

 

R様

 

 

 

 

皆様、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

なかなかスキャンした絵では、色が転んでしまうのですが

(色が違う色に変わってしまう)

結構、黄色とオレンジの蛍光色を使っています。

 

 

 

その後、ご希望のお客様には額装して発送致しました。

こうして見ると、今回はどの絵も金フレームでしたね。

 

 

 

こちらはホワイトゴールドのような色のフレーム

 

 

 

 

 

 

上と下は赤めの金フレームです。

繊細な装飾のフレームです。

 

 

 

今回は、パーソナルな絵ですので、マット幅は狭め

額は小さめのものにしました。

 

 

結構いい感じになったかと思っています。

 

 

 

 

美鶴さんと私、お客様とご一緒した時間は

何とも表現し難いですが、本当に素晴らしい時間でした。

 

 

 

この企画は、単発でやらせていただきましたが

もし、ご要望あれば、また開催したいと考えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

アートグッズ新作

 

絵から描いてデザインしたアートグッズの売れ行きが好調です。
新作の絵からポーチとトートバッグをデザインしました。

 



アートグッズショップはこちら

 

 

 

こちらの写真は現物ではなくイメージ図です。

 

よかったら、覗いてみてくださいね。

 


 

 

 

 

 

2021年手帳

特急ヴィーナスの高野藤衣さんと月のワークの田中京子さんが企画した
2021年手帳企画です!

こちらは詳しくは長くなりますので、こちらを参照してください。

高野藤衣さんの手帳の記事

それで、私は何をやるのかというと、手帳のオプションとして、2021年用に絵を描き下ろし、手帳カバーをご提供する予定です。クリアファイル付です。
また、定番メニューの「魂の望む最高のあなたを描く」の原画とその方専用の手帳カバーなども、ご提供しています。

手帳ショップはこちら
 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印「花と私」

対面またはZOOMセッション後 

イメージする絵を作成 額装まで

 

詳細はこちらから

 

右矢印「魂の望む最高のあなたを描く」

対面またはZOOMセッション後 イメージする絵を作成

 

予約日程と詳細はこちらから

 

右矢印「あなただけの天使」

対面またはZOOMセッション中 イメージする絵を作成

 

予約日程と詳細はこちらから

 


メルマガ始めています。 登録していただけたら嬉しいです。
※画像付きのHTMLメールですのでPCアドレスの登録をお願いします

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

絵や絵本は子供だけでなく
大人が本来の輝きを取り戻せるセラピーだと捉え

大人のための絵と絵本の制作・活動をしています。