✩バーゲン③✩ | はっぴーらいふ

はっぴーらいふ

毎日を楽しく幸せにをモットーに☆

こんばんは

ご訪問ありがとうございます✩


最近仕事が忙しくて疲れているからか、寝ても寝ても寝足りません
もう、すでに眠いし
21時には布団に入りたい気分です(笑)


さてさて前回の続きです(^∇^)


ワンピースを買ったお店で取り寄せてもらったアウター

取り寄せてもらった色はマスタードとブルー
最初に見て迷ったネイビーも取り置きしてると思い混んでたんですが、店員さんとの行き違いでネイビーは売れてしまったみたいで

ブルーを最初に試着しましたが、着た瞬間

「無い!!」( ̄ー ̄;

合わせにくい、似合わないっ


次にマスタードを試着

可愛い!!ヽ(*´∀`)ノ

でも・・・年齢的に この形でマスタード

大丈夫??と思って 相当悩みましたが


あまりの可愛さに負けて購入しました~


こちら

 

外はフリースっぽい生地で中がボアになってて軽いけど暖かい!!

着画はこんな感じ~

 

襟元がプックリしていて また可愛い~(///∇//) 

 
 

50%OFFで8820円でした✩


違うお店で 可愛いシャツを発見

 

裾が長めだでなのでパンツスタイルに合うかな~と思って購入

 

胸元の開き具合もツボでした✩

 

30%OFFの2315円でした


春にも大活躍してくれそうです



以上、バーゲンGET品でした

また夏にバーゲンでお買い物を楽しむ為に、お小遣い貯金頑張らなくっちゃっっ




最後まで お付き合いくださりありがとうざいました✩

見たよ のクリック ぽちっとな~↓↓↓



にほんブログ村