☆息子くんの手料理☆ | はっぴーらいふ

はっぴーらいふ

毎日を楽しく幸せにをモットーに☆

こんばんは音譜

ご訪問ありがとうございます☆



またまた久しぶりの更新です!!

仕事が忙しすぎて、ずっーと残業の嵐…
帰ってきて、ご飯作って娘ちゃんとお風呂入って洗濯したら、あっという間の就寝時間汗
PC触れる時間は無いざんす。。。



さてさて、久しぶりの息子くんネタ

10月に一つの恋が終わった息子くん


男子校だし、人見知りスゴイし
こりゃ彼女なんて卒業するまで出来ないだろうなぁ

と思ってたら

出来ました カノジョドキドキ

でも、ネット恋愛

私には理解出来ない世界なんだけど、息子くんは楽しそう[みんな:01]


ある日、息子くんが言ってきた

「料理覚えたいんだけど(・∀・)」

理由を聞くと、カノジョがカップラーメンしか作れないから らしい

???

一緒に住む訳でもないのに??

まぁ、料理覚えて損は無いし
何より料理が出来るようになったら、たまに作ってもらえちゃったり音譜
楽チンになるではないかラブラブ

なので、お料理教室は息子くんのバイトが無い日にすることになりました~


photo:01



玉ねぎ微塵切りに挑戦ちう


包丁は全くの初心者だから見ててハラハラするけどあせる


お料理教室1回目の作品

photo:02



ハンバーグ
じゃがいもの味噌汁

お料理教室2回目の作品

photo:03



オムライス


娘ちゃんのはアンパンマン…らしい

photo:04




病気のせいで食欲落ちてる母も
孫の手料理は完食ドキドキ

最初は、定番料理を覚えてもらって慣れてもらう!!

早く上達してねo(>ω<*)o


明日は社員旅行
場所は出雲だけど、こっちもあっちも雪すごそう汗
3時起きだから早く寝なければっっ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村






iPhoneからの投稿