バーゲン② | はっぴーらいふ

はっぴーらいふ

毎日を楽しく幸せにをモットーに☆

こんばんは

ご訪問ありがとうございます✩




さてさて、今回のバーゲン戦利品です
画像が多いので2回に分けてUPしますねん

まず、年越し前に買ったものがこちら

 

もこもこ(?)セーター
 

40%OFFで2200円くらいでした✩

甘めのコーデだったり~

 

カジュアルでもOKです✩

 

こちらの履いてるショーパンもセール品です
earth music&ecology これも確か2000円ちょっとだったと思います

年越し前なのでまだ髪が長いですね


お次はこちら

 

こちらは40%OFFから更に10%OFFで3000円ちょっとだったかな~

編み目の裏側が表になってる作りで とっても可愛いです(*´∀`*)

着画はこんな感じ

 

ここで履いてるスカートは 12月の頭くらいにしまむらで購入しました✩
黒のちょこっとフレアースカートが欲しくて
お値段1900円くらいでした~

ウエストがゴムになってるので長さがアレンジ出来るし 広がり過ぎずとっても良いスカートです( ´艸`)
この時 もうひとつ買ってるんですが画像なしです
裏起毛のショーパン(?)付きのスカート
暖かさ重視で買ったものでお値段1400円くらいでした~



次はワンピースセット

これ、かなりのお気に入り
随分前に越谷レイクタウンへ行った時、すっごい私好みのショップを発見

ただ、お値段が私の予算と合わないのでセールまで待とう!!と決めてたのです
その時に目を付けてたワンピースがこないだ行った時まだ残っていて即決でした

お値段はセットで5000円くらいでした~


最初から着画で

 

もう形といい デザインといい ドツボの商品です!!!(笑)

後ろはフードになっていますフードの内側の柄も袖のところと同じ柄で可愛い~



 

ワンピースセットなので 勿論他の組み合わせでも着れちゃいます✩

 

 

越谷レイクタウンのurnisというショップで買いました

この時 気になったアウターがあって 他の色もあるとの事なので取り寄せてもらいました~

それはまた次の記事で(*´∀`*)



最後まで お付き合いくださりありがとうざいました✩

見たよ のクリック ぽちっとな~↓↓↓



にほんブログ村