☆イメチェン☆ | はっぴーらいふ

はっぴーらいふ

毎日を楽しく幸せにをモットーに☆

こんばんは音譜

ご訪問ありがとうございます☆



今年の始めに


わたし


髪を切りましたーーーー!!!

(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


Before
photo:01





After
photo:02




バッサリ!!


こんなに短くしたのは14年ぶりくらいかな?

切った一番の理由は

傷みが激しかったから

髪の毛の内側が絡まって絡まってイライラむかっ
切れ毛もすごいからアホ毛もすごい…

前髪邪魔だし、ボリューム無くてノペーってなってるしダウン


美容室が正月休みあけまで待って4日の朝一番で切ってきましたドキドキ


スタイリングが楽になったし、絡まるストレスから解放されたし音譜

今のとこ気に入ってます(・∀・)


会社のみんなからは

前の方が良かった~っと、ちょい不評w


自己満だから、いいんだけどね☆

サッパリスッキリですアップ



にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村





iPhoneからの投稿