☆本当はイライラなんかしたくない☆ | はっぴーらいふ

はっぴーらいふ

毎日を楽しく幸せにをモットーに☆


こんばんわ☆

ご訪問ありがとうございます


明日はバタバタするだろうから

コレが 今年最後の更新になるかな キラキラ


今日 旦那さんが 会社に年末調整の事で色々聞いてくる予定だったんですが

電話で アタクシ イライラしてしまって怒る

というのも 夕方電話した時

「どうだった??」のアタシに対して

「そんなもんだって~」

と呑気に答えた旦那さん


イヤイヤ 納得するなよ ヾ(▼ヘ▼;)

何でしょ~ね

どうして 分からないんでしょうね。。。


とりあえず 「年末調整」の意味を 全く理解してないので

電話で ブチ切れながら 説明してたのさ

そしたらね

「ちょ・ちょっと待ってて」

と 会社の業務の人間に電話変わりやがった!!!


アタシも 業務の人も タジタジ

とりあえず アタシが聞きたい事を聞いて

結局 本社が今日から4日まで休み入っちゃってるから
確認取れないらしく 5日の日に確認とってくれるって話になった

そのあと 旦那さんに 更にブチ切れ

マ・ジ・で ありえない!!! ヽ(`Д´)ノ

旦那の仕事場の不手際を電話で抗議するヨメが
どこにいるんじゃアホ!!!

あなたが働いてる会社なんだから
あなたが聞いてくるもんでしょ?!


もーーーー イライラMAXだよねヾ(。`Д´。)ノ


いつも思う

アタシが死んだら どうすんの?!(-_-メ


今日で仕事納め(?)だった旦那さん
(って言っても 明日が休みなだけで 元旦からまた仕事だけど)

本当は 「今年もお疲れ様~ ありがとね~
ってニコやかに 言いたかったわよ


しかし この一件から コンコンと説教される旦那さん


しまいには ショボ~ン(´・ω・)ってなってた ←ちょっとカワイソウ。。。


家族の為に働いてるのにねえへへ…

本当は 感謝しているのよ☆


ことし一年 お疲れ様~ハート    ←遅い??


今日の晩ごはん

 

☆コーン団子
☆生姜焼き
☆大根としらたきの煮物
☆納豆オムレツ

これで ほとんどの食材を使いきった

明日は カニ お刺身 だから ごちそう


星 星 星 星 星 星 星 星


皆様へカラフルなお花♪

今年は 「はっぴーらいふ」にご訪問いただき

また こんなアタシと 絡んでくださり 誠にありがとうございました ♥akn♥ぺこり

ブログを通して 色んな方と知り合えた事
とても 嬉しく思っていますキラキラ

また 来年も よろしくお願いします(*´∀`*)



それでは みなさん

良い お年を~手ハート



最後まで読んでいただきありがとうございました
↓↓↓ よろしければ、応援クリックよろしくお願いします



にほんブログ村



にほんブログ村