☆ *。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ ☆ | はっぴーらいふ

はっぴーらいふ

毎日を楽しく幸せにをモットーに☆


おはようございます☆

ご訪問ありがとうございます


今日から 2012年ですね ハート

今年は どんな年になるのかなsei

家族みんなが 健康に過ごせますよーーーにっ(*´∀`*)



昨日は 友達と一緒に 年越しパーティーハート


じゃ~ん (≧▽≦)



お料理 いっぱ~い γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

友達が 友人に頼んで カニやら刺身やらを市場で買ってきてもらったそうです



いや

めっさ 美味しかった!!! ヽ(*'0'*)ツ

カニも!! 刺身も!!

今まで買ってきたものの中でもピカイチキラキラ

しかも 刺身 安いし~(〃艸〃)

なます&キンピラ&数の子は 母からの差し入れありがとう


なので カニ切って 刺身切って の準備だけでOKだったから
今年は 楽チンだったあげ
ちらし寿司も 混ぜるだけだったし音符

ダウンタウンの「ガキ使」を見て 年越しハート

普段 あんまテレビ見ない息子くんだけど
毎年 コレだけは 楽しみにしてる(笑)


娘ちゃんは19時50分に就寝したものの

22時に起きてしまい。。。

そのまま 一緒に年越ししましたん(;・∀・)


まだ 寝てるし~うーん


去年は 結婚&出産で アタシにとって再スタートの年だった溜め息

今年は 仕事も復帰するし
忙しくなるんだろうな~

息子くんも 受験生だし(-_-;)

ママ 大変だけど
子供達の成長を楽しみつつ
毎日楽しく幸せにハートをモットーに 頑張りたいと思います☆

これからも 「はっぴーらいふ」を
よろしくお願いしますねん♥akn♥ ぺこり



↑ ↑
コレ MAYA家の年賀状


皆様にとって 今年一年が良い年になりますよーーに(^人^)


最後まで読んでいただきありがとうございました
↓↓↓ よろしければ、応援クリックよろしくお願いします



にほんブログ村



にほんブログ村