☆娘ちゃん269日目 ご機嫌な日々☆ | はっぴーらいふ

はっぴーらいふ

毎日を楽しく幸せにをモットーに☆


こんにちわ☆

ご訪問ありがとうございます


最近 危ない物は 手の届かない所に上げておき

自由にさせているせいか

娘ちゃん とっても ご機嫌 音符


眠い時以外は ほとんどグズらず 元気にイタズラを繰り返してまふ(;^ω^)

「アパパパパ~」

「ン~ン~ン~♪」

ご機嫌に お話しながら遊んでますよ☆

最近のお気に入りは 割り箸ハート



赤ちゃんって 棒好きだよね~
息子くんも 好きだった(笑)

 

あっ 一応 新しい割り箸ね(;^ω^)

ちょっと刺さったりしたら怖いから 気を付けて見てるけど
まっっ 危ないよね~


段々 手先も器用になってきて 人差し指でポチッっと色んな所を押すようになってきた
今日は E.Tが成功したよヽ(*´∀`)ノ

おもちゃを何かにぶつけたり 投げたりするのもマイブーム

今日は イナイナイバァを自らやってた ハート

いないな~い




バァ (≧▽≦)




いないな~い

 


バァ (≧▽≦)




テレビ ガン見(笑)
ず~っと 口開けてんの(*≧m≦*)

 


可愛い あんよを撮ろうと思ったら

 

めっさ 偉そうな絵図になった(^▽^;)


あと10日で9ヶ月突入

離乳食も3回食になるのだ☆

アタシ達が食べてると さっき食べたにも関わらず
ご飯に向かって突進してくる ハイハイダッシュ

 

 

口は 開きっぱなしで いつでもカモ~ン(*^o^*) 状態

食事の時間 同じにしたら ママはゆっくりご飯は食せないだろうな。。。




昨日の晩ごはん



☆鶏軟骨入りつくね
☆白菜と紫芋のオープンオムレツ
☆イカのバター焼き
☆しらすのおろし合え

掃除したいから 明日までに冷蔵庫をスッカラカンにするのが目標キラキラ
だから 買い物にも行かず あるもので作ってます音符

最近 軟骨にハマってるのハート
つくねに入れたらウマウマだった(*´∀`*)



最後まで読んでいただきありがとうございました
↓↓↓ よろしければ、応援クリックよろしくお願いします



にほんブログ村



にほんブログ村