☆家計公開 12月☆ | はっぴーらいふ

はっぴーらいふ

毎日を楽しく幸せにをモットーに☆


こんばんわ☆

ご訪問ありがとうございます


さてさて 今年も残すとこ あとわずかですね

今年最後の月

恒例の家計公開いたしま~す(*´∀`*)


まずは いつものように 固定費 141,000円は省略です


☆やりくり費☆


花 食費 25,923円 (予算 30,000円)
米代・調味料代含む

花  日用品費 3,984円 (予算 5,500円)

花  猫費 4,538円  (予算6,000円)
余りは翌月に繰越し

花  レジャー・外食費 9,436円 (予算 8,000円)
※こないだ行ったドームシティのレジャー費はボーナスから出してます

花 他雑費 4,580円 (予算 5,000円)

花  子供費 3,334円 (予算 5,000円)
余りは翌月に繰越し

花  医療費 2,323円 (予算 3,000円)
余りは翌月に繰越し

花  息子くん小遣い 2,200円 (罰金 800円)
罰金対象期間 10/28~11/27 合計 8日バツ


☆残し貯め☆

花  コストコ貯金 3,000円

花  欲しい物貯金 2,000円


レジャー・外食費は予算オーバーしたけど
全体的には なんとか黒字ハート


あぁぁぁ 明日の給料が怖い・・・・(-_-;)

一体 どこをどう削ればいいのかしらん

最初っから ギチギチの予算設定にすると
もの凄く ストレスを感じるアタシ・・・(-∀ー#)

しかも 今は息子くんが冬休み中って事もあって
お昼ごはん用意しなきゃいけないから 食費がかかる!!

やるか?? 10%引き設定
※予算を いつもの予算の10%引いた額でやりくりする技(?)


ううう ストレスがぁ~( ´Д⊂ヽ



最後まで読んでいただきありがとうございました
↓↓↓ よろしければ、応援クリックよろしくお願いします



にほんブログ村



にほんブログ村