☆UPし忘れてたもの☆ | はっぴーらいふ

はっぴーらいふ

毎日を楽しく幸せにをモットーに☆


こんにちわ☆

ご訪問ありがとうございます

 
な~んだかんだで 大掃除進まず。。。

やる気あんのか?!状態(笑)

さっきから 休憩しっぱなし


最近 化粧するのもオサレするのも面倒くさくなってきたダメ女子。。。


それでも 旦那さんと お出かけする時は
化粧して ワンピース着たりもするのよ☆


 

アタシの大好きなaxes ワンピースを古着屋さんで700円でゲットン
最近 古着屋さんも活用するアタシ☆
探せば 結構掘り出し物とかもあるのよ~(〃艸〃)



娘ちゃんと お揃いコーデ



分かりにくいっすね~(笑)
黒のスカートがお揃なのよ(*´∀`*)




顔隠してて残念だけど こーゆー格好する時の旦那さんは
まさしく外人そのもの!!


星星 星 星 星 星 星 星


何度言っても テーブルに乗るの辞めない娘ちゃん汗

まぁ まだ分からないから 仕方ないけどね。。。

だからね。 こないだ放置してたのサ。

そしたら

こんなんなってた



分かる分かる???
テーブルがズレて 下に落ちて枠にハマってやんの(*≧m≦*)ププッ

 

可愛いから しばらく そのままにしてた(笑)
娘ちゃんはキョトンとしてたよふふふ♡


星星 星 星 星 星 星 星


こないだクリスマスの時に使おうと思ってた
「パセリ」&「イタリアンパセリ」

スーパーで買うより お得と思って
苗を購入して 植えてみた☆



ひと株98円だから とってもお得♪

腐んないしね(*´∀`*)


ついでに ベランダの終わった花を全撤去して スッキリキラキラ

種が飛んだのか 変な所に生えてた「バジル」と「ベビーレタス」は
一箇所にまとめました音符





明日はMAYA家は給料日ハート

って言っても 今回は少ないんだよね~(-_-;)

なぜかというと

所得税を引き忘れてた分(6ヶ月分)を 今月の給料から一気に差っ引くみたい怒る
ちょっと 納得いかないけどね溜め息


あぁぁぁ ガーン  一体何を切り詰めればいいの~???


皆さんは どんな節約してますか??
オススメの節約方法教えてくださ~い手



最後まで読んでいただきありがとうございました
↓↓↓ よろしければ、応援クリックよろしくお願いします



にほんブログ村



にほんブログ村