☆クリスマスプレゼント☆ | はっぴーらいふ

はっぴーらいふ

毎日を楽しく幸せにをモットーに☆


こんばんわ☆

ご訪問ありがとうございます


クリスマスも終わったので
ツリーやら飾りつけやら 全部片付けました~



娘ちゃんにとって初めてのクリスマス☆

 

イルミネーションも沢山見たね
思い出に残ったかな?? まだ分かんないか(笑)



バァバから プレゼントで「ロディ」のつみきを貰ったよ

 

最近 ブロックをカンカンぶつけて遊んでるから
コレをお願いしたの(*´∀`*)

息子くんには アタシ達とバァバから
先走った例のトランスフォーマーの玩具(笑)

 

サプライズだった為
朝起きて プレゼントに気づいた息子くんは

「おおっっ!!」 (☆∀☆)キラーン

って喜んでた

でもコレ 右側のオプティマス
車に変形させるの超難しくて・・・

やっとの思いで 変形したの

対象年齢5才以上って書いてあったけど

無理でっせ。。。(-_-;)

もっと簡単にできるものだったら良かったのに

やたら作りも本格的だから パパママ説明書とにらめっこ・・・

でも 気に入ってくれたみたい音符

お年玉で 更に買うみたいだけど(;・∀・)


今日気づいた!!

娘ちゃんのプレゼント

アタシ達から あげてないーーー ((((((ノ゚⊿゚)ノ

そうか。。。 つみきに気を取られ過ぎてた(笑)

今度買いに行かなくっちゃ

娘ちゃん ( TДT)ゴメンヨー

もうちょっと 待っててね 



明日から 少しづつ大掃除終わらせてかなきゃ~

お・終わるかしらん。。。(^▽^;)



最後まで読んでいただきありがとうございました
↓↓↓ よろしければ、応援クリックよろしくお願いします



にほんブログ村



にほんブログ村