☆娘ちゃん生後248日目 おもちゃ☆ | はっぴーらいふ

はっぴーらいふ

毎日を楽しく幸せにをモットーに☆


こんにちわ☆

ご訪問ありがとうございます

 
こないだ ベビーザらス&トイザらスに行ったときに買った

新入りくん

 

フィッシャープライスの「まてまてデングリくん」

コレ 触ると音楽が鳴って勝手に転がっていくんですが

昨日 初めて見た娘ちゃんは 怖がって泣きながら逃げ出し
母につかまりながら おそるおそる観察 |д゚)ジー

あぁぁぁ せっかく買ったのに~(T▽T)

って思ってたんだけど

夜になったら 急に遊び出した

今日も ご機嫌に遊んでた

 

コロコロ 転がってく「デングリくん」を ハイハイで追いかけるハイハイ

でも この「デングリくん」転がるっていっても5回転くらいで

ちょっとぶつかると ストップしてるし ジョイントマットの段差も超えていけないし・・・

アタシ的には う~んうーんな感じ。。。

新しい おもちゃ買わなくっても

家の物なんでも「おもちゃ」だから 本当はいらないんだよね(-_-;)

リモコンが大好き音符
(触り出したら 電池抜く)



ガジガジ かじる

 

リモコン取り上げると ヨダレ ダッラ~よだれ




あにの 暗記用の下敷きも 餌食に。。。(笑)

 


これから 自我が出てきて どんどんおもちゃも増えるんだろうなぁ~

今回は~ トイザらスの雰囲気にのまれて買っちゃったけど

次からは 長く使えるか よく厳選して買わなきゃな~汗




でも いたずら多いから

「やりたい放題」がちょっと欲しい。。。えへへ…


星星 星 星 星 星 星 星


昨日の離乳食

☆離乳食①☆
 

お粥・鮭(初)のホワイトソースあえ

☆離乳食②☆
 

鮭粥・紫芋のヨーグルトかけ

鮭デビューだったけど 何の抵抗もなくパクパク食べてた

このあと みかんも食してた☆
段々 食べれるものが増えてきたなぁ~(*´∀`*)


昨日の晩ごはん



☆ササミのトースター焼き
☆ポテトともやしのカレー炒め
☆アボカドサラダ

アボカド 久々っっ(〃艸〃)
(息子くんから禁止令出てたから・・・)

やっぱ ウマいねぇ~キラキラ







最後まで読んでいただきありがとうございました
↓↓↓ よろしければ、応援クリックよろしくお願いします



にほんブログ村



にほんブログ村