☆NEWワンピで お出かけ☆ | はっぴーらいふ

はっぴーらいふ

毎日を楽しく幸せにをモットーに☆


こんにちわ☆

ご訪問ありがとうございます

昨日は 旦那さんがお休みだったので お出かけ 

早速 娘ちゃんにNEWワンピ着させましたよ~(〃艸〃)

 

でもね このワンピ80サイズなんだけど
意外にスカート短くってね。。。

もう すでに ワカメちゃん(;・∀・)



娘さんや~い (゚Д゚)ノ

パンツ見えてますよーーー

でも 可愛い洋服に身を包まれた愛娘を見て

お出かけテンションMAXなパパ

 

ベランダに 変な人いますけどーーー ((((((ノ゚⊿゚)ノ



目的は ベビーザらスハート
車で20分くらいの所に あるのだ

途中 旦那さんの実家に寄って パパ降りた途端

娘ちゃん 号泣 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



えぇぇ??? ナンデナンデーー??

いつもは ケロッっとしてるのに~(゜д゜;)

必死に あやすママ (°Д°;≡°Д°;)



パパが戻ってくるのを 窓の外見て(・д・)ジーッっと待つ



ママ 少なからず ショック ガーン
(今までアタシ以外の事で泣いたこと無かったから。。)

この話をしたら パパは大喜びだったけどね ヽ(*´∀`)ノマジッスカーーー♪


ベビーザらスで いいもの発見!!



パンダ帽子ーーー(〃艸〃)

なんか 間抜けで可愛いハート

まっっ かぶせて終了なんだけどね(笑)



帰りは遅くなってしまったから 一回家に帰って
娘ちゃんに離乳食を食べさせてから

珍しく 夜の外食ハート

「幸楽園」に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ



一応 子供用のイス借りたけど

  

コレ ベルト無いから怖くて 結局抱っこで食べましたよ




最近 やたらと「トランスフォーマー」にハマってる息子くんは

食事中 そして帰宅するまで

延々と トランスフォーマーについて語ってた・・・ (;・∀・)

 

自分の熱中するものについて 語る時は 相手の話を聞かず
ず~っと 喋りつづける 息子くん

余りにも 一方的に話すもんだから

コレ 親なら「そうなんだ~」って聞いてられるけど。。。

友達なら 絶対キツイ!!!ヽ(´Д`;)ノ


母 ちょっと色々心配 (((( ;°Д°))))ダイジョブデスカー?






最後まで読んでいただきありがとうございました
↓↓↓ よろしければ、応援クリックよろしくお願いします



にほんブログ村



にほんブログ村