☆娘ちゃん生後245日目 西松屋で お買い物☆ | はっぴーらいふ

はっぴーらいふ

毎日を楽しく幸せにをモットーに☆


こんばんわ☆

ご訪問ありがとうございます

 
今日は いつもより お早い起床で5時50分

にこやかに ママを起こしてくれました。。。(´ぅω・`)ネムイ・・・


夜は20時就寝を目標にしてるから 夕方は大変なんだけど

お風呂上がって おんぶして家事してると そのまま寝ちゃうのよね


今日も おんぶで寝たから 寝室に移動

しかーーーし

おろすのに失敗  で 娘ちゃん お目々パッチリ

そのあと ご機嫌良く遊んで

寝たの 23時ですわよ orz

久々に遅くなっちゃったーーー(T▽T)

(・д・)チッ こんなことなら 夕方のんびり家事やればよかった 汗

まぁ まさかの遅寝だし アタシのミスで起きちゃったんだしえへへ…
しょうがないのねん(;・∀・)


星 星 星 星 星 星 星 星


今日は 母乳パットを買いに この雨の中 西松屋に行ってきましたよ↓↓

買ったものーーーハートぃっぱぃ



 

 

お洋服3点と~ ←え。

 

タイツ&ベビーヘアバンド


ん??

母乳パット??

あぁ 買った買ったヽ(゜▽、゜)ノ

アタシが西松屋行って 母乳パットで済むわけない(笑)

茶色のボアベストは アタシの中で結構高いし(979円)
使用頻度を考えると う~ん。。な感じだったんだけど
でも!今回買ったジャンスカに合う!!!

なので 決定:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お出かけ用の 洋服無かったし☆

まっっ いいでしょ音符 ← この お気軽さが 我が家の家計を圧迫??(;・∀・)


星星 星 星 星 星 星 星


今日の離乳食

☆離乳食①☆
 

パンがゆ(初)・バナナヨーグルト 

☆離乳食②☆


人参パンがゆ・バナナヨーグルト

パンは初だったけど 食べが良かった~ハート

昨日 育児相談で 与える量が多過ぎっていう指摘を受けたので
ちょっと 少なめにしましたよハート

今日は 機嫌悪くなることなく 完食キラキラ


今日の晩ごはん



☆豚肉ともやしの生姜焼き
☆白身魚フライタルタルソースのせ
☆シーザーサラダ

MAYA家の生姜焼きは いつもかさましで玉ねぎを入れるんですが
今日は もやしにしてみました(*´∀`*)

もやし 安くって美味しいから大好きハートぃっぱぃ

息子くんに 「また もやし入ってる~汗 」って突っ込まれるくらい
頻繁に かさましで登場してるえへへ…

今日また アボカドが2コで100円だったから 4つ購入(〃艸〃)

息子くんから アボカド禁止令出てるけど いつ出してやろうかしら ふふふ♡わくわく




最後まで読んでいただきありがとうございました
↓↓↓ よろしければ、応援クリックよろしくお願いします



にほんブログ村



にほんブログ村