☆年賀状作り☆ | はっぴーらいふ

はっぴーらいふ

毎日を楽しく幸せにをモットーに☆


こんばんわ☆

ご訪問ありがとうございます

 

今日は MAYA家にKちゃんが来てくれましたヽ(*´∀`)ノ


我が家の「年賀状作り」の為!!!

写真も撮ってくれて 年賀状もデザインしてくれるという

なんて ありがたい友人


本当 おんぶに抱っこで 申し訳ない。。。m(_ _)m

でも 出来上がった年賀状 超可愛いーーー(*´∀`*)

Kちゃん ありがとう


しかも しかも

娘ちゃんに お土産までーーーハートぃっぱぃ



ブンブン 振り回す娘ちゃん

クリスマスのお菓子詰め合わせ音符
娘ちゃんは まだ食べれないから 中身は息子くんへ~


ご飯は



☆鶏豆腐ハンバーグ
☆アボカドサラダ

鶏胸肉と豆腐で作ったハンバーグハート ヘルシーハート

Kちゃんも 「おいしい」って言ってくれました(〃艸〃)


娘ちゃんも いっぱい 遊んでもらったよ☆

 
↑ ↑ ↑
何故か 高飛車な顔(笑)


出来た年賀状は 元旦にUPしますよ~音符



最後まで読んでいただきありがとうございました
↓↓↓ よろしければ、応援クリックよろしくお願いします



にほんブログ村



にほんブログ村