☆娘ちゃん生後202日目 ぬいぐるみ&いたずらっ子☆ | はっぴーらいふ

はっぴーらいふ

毎日を楽しく幸せにをモットーに☆


こんにちわ☆

ご訪問ありがとうございます


最近バタバタしていたのでコメント返信が遅れておりますが
絶対にお返事させていただきます きゃーsei
いつもいつもありがとうございます(*´∀`*)


こないだ、娘ちゃんとショッピングに行った時のこと

メチャクチャ可愛いうさぎのぬいぐるみがあって
しかも、そのぬいぐるみ、着せ替えも出来て着せ替え用の洋服も別売だけど
沢山売っていてどれも可愛いーーー(〃艸〃)

娘ちゃんに見せたら

ニコーーーーー(*´∀`*)

とかなり食いついた様子

でも、ここは衝動買いがまんっっ溜め息
(すっごいすっごい迷ったけど・・・)

なぜかと言うと、ジャンパルーやスウィングラック・・・
娘ちゃんが食いついたといってはGETするものの
結局すぐ飽きちゃって部屋の隅にaya(←しかも結構邪魔

まだまだ自らぬいぐるみを欲しがる年齢でもないし・・・


帰宅してからクローゼットをあさると

出てきましたーーーーー

息子くんのぬいぐるみ



懐かしくないですか~?
パペットマペットの牛くんとカエルくん

さっそく洗って娘ちゃんにご披露したところ

メッチャ喜んでるーーー(〃艸〃)

ねんねする時も一緒

 

当分は牛くんとカエルくんに活躍してもらおうかな



星星 星 星 星 星 星 星



最近、行動範囲が増えた娘ちゃん

ちょっと目を離すと、色々手を出しております汗



おしりふきを引っ張り出して遊んでおりますえへへ…



とっても楽しそう・・・
(カエルくんは放置されてますが

「ダメでしょ~怒り

って言うと

ニコーーーー(*´∀`*)

っと嬉しそう

イヤ・・・褒めてないんだけどね??


星星 星 星 星 星 星 星


一昨日の晩ごはん




☆チキンナゲット
☆肉団子野菜炒め
☆トマトの焼肉タレかけ

だんだん一杯だった冷蔵庫がスッキリしてきてますキラキラ

最近、食材を腐らせて捨てる事が無くなりました~ハート

使いきれると嬉しいですよねふふふ♡


星 星 星 星 星 星 星 星


昨日のママコーデ



昨日は親族顔合わせで(ほとんど旦那さんの親戚ばっかでしたが)
お食事会をしたので、少し綺麗めな洋服でハート

娘ちゃん沢山抱っこしてもらって
心配していた人見知りもこの日は全然大丈夫で
終始愛想を振りまいておりました音符

お料理も美味しかった~(〃艸〃)

写真を沢山撮ろうと思ってましたが
色々バタバタ動いていたため
1枚も撮れませんでした~(T▽T)


旦那さんの親戚の方達も、み~んな良い人で良かった~
お得意の営業スマイルを振りまいてたアタシ
猫の皮何十枚かぶったの??ってぐらい(笑)




最後まで読んでいただきありがとうございました
↓↓↓ よろしければ、応援クリックよろしくお願いします



にほんブログ村