☆息子くんのテスト結果&お出かけ☆ | はっぴーらいふ

はっぴーらいふ

毎日を楽しく幸せにをモットーに☆


おはようございます☆

ご訪問ありがとうございます


昨日で息子くんのテストが全て返却されました


社会・国語は良かったんですが
自信満々だった数学の点数のあまりのひどさに唖然!!!

テストも決して難しくなく、勉強していた問題がそのまま出てたりと
80点以上はかたい内容でした・・・

計算ミスが多数と
問題の意味をはき違えて訳の分からん珍回答をしてたり 
かなりの点数を無駄に・・・

もう聞いた瞬間頭真っ白!!
しばらくイライラ

我慢できなくってタラタラ説教 ←大人げないアタシ

でも、息子くんも今回の数学は手応えを感じてただけに
点数が取れてなくてショックだったみたい・・・

もともと数学は苦手科目だし
仕方ないんだけど

はぁぁぁぁ・・・

多くを望んではいけないんでしょうねガーン


英語は半分アタシのせいもあって←範囲間違え
覚悟していた通りヒドイ点数でしたよ汗

理科も予想通りあんまり良くなかったです(T▽T)


でも、今回も社会は良かったのと(暗記物は得意だから)
悪いと思ってた国語が点数高かったので
得意・不得意がパックリ割れたな~という感じでした

1ヶ月後には期末テストが始まるので
今からチマチマやりたいと思います溜め息

息子くん
テスト結果ボーナス500円GET音符
(85点以上500円・95点以上1000円)


星 星 星 星 星 星 星 星


昨日はブロ友でもある
双子ママのおうちに遊びに行ってきました~ふふふ♡ ハート

前に出産祝いを頂いたので
内祝いとして双子ちゃんにマザーガーデンのうさももちゃんイヤーマフ



中1のお姉ちゃんには
シュシュの詰め合わせを持って行きましたsei


最近定番になりつつある
手作りチーズケーキもお土産に

 

美味しいって言ってもらえましたハート

双子ちゃんの写真撮り忘れちゃったんですが

もう、めっちゃ可愛いかったですーーー(〃艸〃)

3歳の女の子2人なんですが
↓↓↓8月に撮った時の写真


会うたび成長していて
しかも、今回は懐いてくれて音符
子供好きなアタシとしてはたまらんきゃー ハート

友達とも沢山お話出来て楽しかった~(*^▽^*)

双子ママはスッゴク綺麗好きで部屋もピカピカだしキラキラ
料理も美味しくて上手だし
キャラ弁とかもプロ並みだし
細かい気配りが出来て頑張り屋で
いつも自分を磨いてるからすっごい可愛いし
アタシの憧れの美ママの1人ハート

とっても良い刺激を頂いております(〃艸〃)

今回は中1のお姉ちゃんとも会えたしハート
楽しかった~あげ

家が近いのでまた遊びに行っちゃお~
双子ママよろしくね~ちび顔


昨日のコーデ

 

昨日も暑かったですね~
夕方になると寒くなるので一応カーディガンを着て行きましたが
邪魔なだけでした(笑)

星星 星 星 星 星 星 星


一昨日の晩ごは~ん



☆鶏むね肉のグリル焼きイタリアン風
☆サラダ
☆ベーコンとマカロニのコンソメスープ

明後日お給料日のMAYA家では
冷蔵庫の一掃の為、しばらく無買いデーをする所だったんですが
昨日近くの激安スーパーで68円の卵を買いに行ったら
豚ひき肉がg48円と激安だったので大量買いしてきてしまいました~えへへ…

でも、今月は旦那さんの実家から
MAYA家の一番の消費量の激しいお米が30㌔いたので
お米代がかかってないから、食費が結構残りそうです( ´艸`)

感謝感謝です



最後まで読んでいただきありがとうございました
↓↓↓ よろしければ、応援クリックよろしくお願いします



にほんブログ村