☆娘ちゃん生後196日目 ブー!!☆ | はっぴーらいふ

はっぴーらいふ

毎日を楽しく幸せにをモットーに☆



こんばんわ☆

ご訪問ありがとうございます

 

もう更新したい事がいっぱいあるのにっっ

時間がなかなかとれなくて全然追いつきましぇ~んヽ(;´ω`)ノ


えぇ~と、まず昨日

ついに ブー(*´゚ω゚):;*.':; が始まりました

歯が生えてくる合図って聞くけど・・・
もう下2本は生えてるんですよね~

ってことは 上の歯???

なんにせよ きゃわゆぃ です←親バカ

あとは~初!四つん這いになってましたよ☆

いや、進まないですけどね(;^ω^)

生まれたての子鹿のようにプルプルして
のちにペシャンと潰れてしまいます(笑)

離乳食は食べが戻ってきましたハート

10倍がゆ小5杯・コーン小4杯完食しましたキラキラ


星 星 星 星 星 星 星 星


そして、今日

朝早くから娘ちゃんは本日お休みの旦那さんに預けられて
母は念願の美容院にGOあげ
(コレはまた違う記事で・・)

午後からはお義母さんがMAYA家に来るとの事なので
美容院の帰りにデパ地下行って
アタシにしては大奮発のKIHACHIのロールケーキ(2100円)を買って帰宅

最近人見知りをちょくちょくしだすようになった娘ちゃん・・・

お義母さんが来たときはまだお昼寝中でしたが
話し声で起きてきて

しばし固まり観察(¬_¬) ジーーーッ

15分くらいしてようやく慣れたのか
それから愛想ふりまきにっこにこ♪

お義母さん、こないだは泣かれちゃったからね・・・

今日は沢山抱っこしてましたよ音符

お義母さんから差し入れ(?)で野菜やジュースや果物やビールを頂きましたふふふ♡ 音符

今月はお米を30キロも送っていただいて

本当申し訳ないけど・・・でも助かるーーーーキャハハ


最近、離乳食は夜食べております
(本当はよくないけど・・・)

そろそろ食べも戻ったし
「明日から2回食にしよ~かな~音符」っと思っていたら

本日、お食事中にも関わらず
ブーブーしだす娘ちゃん

口に入れたおかゆやらコーンが飛び散る飛び散る

それでも、めげずに口に運んでみたものの

ただアタシの洋服が汚れるだけの結果に・・・orz

ネットで調べてみると
ブーブーしだしたら、離乳食は切り上げた方がいいという意見が多数だったため
本日の離乳食おかゆ小1・コーン小1ほどで終了↓↓

明日から一体どうなることやら・・・(-_-;)







最後まで読んでいただきありがとうございました
↓↓↓ よろしければ、応援クリックよろしくお願いします



にほんブログ村