☆晩ごはん&ラストスパート☆ | はっぴーらいふ

はっぴーらいふ

毎日を楽しく幸せにをモットーに☆


こんにちわ☆

ご訪問ありがとうございます

 
まずは2日分の晩ごはんのご紹介からキラキラ

一昨日は

 


☆鶏バーグ
☆ほうれん草のオープンオムレツ
☆もやしナムルマグロたたきのせ

鶏むね肉をg29円で大量GETしたので
フードプロセッサーでガーしてハンバーグにハート
多めにミンチして冷凍しといたので、またナゲット作ろうかな~音符

MAYA家はいつもハンバーグにはポン酢をかけて食べるんですが
この日は間違って「めんつゆ」を掛けてしまいました~汗
しかも、気づいたのは半分ほど食べてから(;゚Д゚)!
まっ美味しかったからいいんですけど・・・(笑)


昨日の晩ごはんは~



☆唐揚げ
☆キムチキュウリ
☆トマトの焼肉タレかけ
☆フカヒレスープ

唐揚げは「もも肉」を使いましたよ↑
やっぱり胸肉よりジューシーで美味しいねっsei
フカヒレスープは高級っぽいでしょ(笑)
でもね、100円レトルトなんです~(〃艸〃)

星星 星 星 星 星 星 星


明日は、とうとう中間テストの息子くん

今まで2週間、息子くんなりに頑張ったと思いますぴかーん

今日はラストスパートになるため、息子くんが帰ってきてから
明日の3教科を徹底的に最終チェックするので
今から色々家事を終わらせておかなくっちゃ!!!

ちなみに明日の教科は
社会・理科・英語
と暗記物だらけで今日は大変です

でも、今日と明日を乗り切れば
明後日からは自由時間が沢山だから

ラストスパート頑張れp(・∩・)q





最後まで読んでいただきありがとうございました
↓↓↓ よろしければ、応援クリックよろしくお願いします



にほんブログ村