☆つかまり立ち━━━━!!&コード対策☆ | はっぴーらいふ

はっぴーらいふ

毎日を楽しく幸せにをモットーに☆


おはようございます☆

ご訪問ありがとうございます


うちの娘ちゃんはコードが大好き 

最近はズリ這いもお手のもので
大好きなコードに向かって一直線!!
取り上げても取り上げてもめげない娘ちゃん

試しに・・・

代わりと言ってはなんですが

お客様 こちらの商品いかがです?

とヒモを与えてみると・・・



食いついたーーーーーー(*´∀`p〃qパチパチパチ


もう気に入って気に入ってしょうがないです



ヒモ大作戦(?)成功!! Ψ(`∀´)Ψ



じゃぁ、これでコードには近づかなくなったかというと・・・

そうではありません

しかし、コードへの気持ちを半減させたと言っていいのではないでしょうか


星 星 星 星 星 星 星 星


そしてそして!!

昨日は初のつかまり立ち!!!パチパチぱちぱち


じゃ~んっっ


 

注)寝転んでいるネズミ男は旦那さんであります

最初は旦那さんに掴まって立て膝ついてたんです
「おぉ音符凄い凄い音符 」
と言っていたら

なんの前触れもなく、そのまま立ちましたΣ(・ω・ノ)ノ!

慌ててカメラでパチリ

いや~びっくらこいた汗

ここ1週間で色んな事をマスターしている娘ちゃんに
パパは驚きを隠せない様子・・・

成長を見逃すでないぞぴかーん溜め息


星 星 星 星 星 星 星 星


昨日の晩ごは~ん



☆生姜焼き
☆じゃがバター
☆サラダ
☆マグロのたたき

じゃがバターはお友達からの頂きもの音符
北海道から送ってきたものをおすそわけしてくれましたハート
北海道産はやっぱりじゃがバターで美味しく頂かなくっちゃねハート
期待どおり とぉ~っても美味しかったですふふふ♡ 音符





最後まで読んでいただきありがとうございました
↓↓↓ よろしければ、応援クリックよろしくお願いします



にほんブログ村