☆初めての1000円カット☆ | はっぴーらいふ

はっぴーらいふ

毎日を楽しく幸せにをモットーに☆


おはようございます☆

ご訪問ありがとうございます


中間テストまであと3日

ラストスパートの息子くんですが

伸び放題だった髪の毛が鬱陶しかったので
昨日、初の1000円カットに行ってきました~ 

今までは美容院でのカットだったためお値段3680円!!(中学生料金で・・・)

最近、旦那さんも1000円カットに行き出したというのに
息子くんが贅沢に美容院行ってる場合ではないのです(;^ω^)

まぁ、どんなもんかな~ 程度で行ったのですが
カット時間10分で終了の謳い文句の「サンキューカット」
しかし、日曜日だったため待ち時間40分 

待っている席から1席だけカットしてる所が見えるのですが
「床屋??」みたいなカットで襟足ピシーーー!
母、早くも不安・・・・・(゜д゜;)

一応、前に美容室でカットしてもらった直後の写メを息子くんに持たせて
担当の人に見せて「こんな感じにしてください」って 言うんだよって言ってあるけど・・・

次々と終了して帰っていく人はみ~んな襟足ピシーーー!

ついに!息子くんのカットの番!!

息子くんは待合席からは見えないスモークガラスの向こうの席に通されたので
終了するまでのお楽しみ状態

ハラハラドキドキ・・・・・・・・(・д・`)・・・・・

およそ10分後

息子くん終了!!!

おぉぉぉぉぉ━━━━!!

普通じゃ~ん(・∀・)/♪

心配だった襟足ピシーーーも無く

こ~んな感じに仕上がりました



まぁ・・・若干ピシッっとなってますが(笑)
(ん?今気づいたけど何だろうこの線状のハゲ・・・バリカン??)



まぁ、1000円にしてはなかなか(*´∀`*)


 
お決まりの変顔~



因みに、見本写真はこちら↓↓↓




カットの仕上げにバリカンで整えるみたいで
息子くん、バリカンのスイッチが入った時
内心そーとー焦ったみたいです(笑)

オレ坊主にされる?! Σ(((゜■゜*)))===3


坊主だったら楽だろーに・・・

本人絶対嫌だそうですがえへへ…





最後まで読んでいただきありがとうございました
↓↓↓ よろしければ、応援クリックよろしくお願いします



にほんブログ村