☆赤ちゃんがきたよ☆ | はっぴーらいふ

はっぴーらいふ

毎日を楽しく幸せにをモットーに☆


おはようございます☆

ご訪問ありがとうございます


昨日はお友達とこないだ3月末に産まれた赤ちゃんが
MAYA家に遊びに来てくれましたーーーキャハハカラフルなお花♪

もうすぐ生後7ヶ月の赤ちゃんですが
未熟児で3ヶ月早く産まれてしまったので成長は修正月齢でみるそうです

今は修正月齢4ヶ月くらい



だいぶ首がしっかりしてきたようです(*´∀`*)
でも、ちっちゃーーーいハート
もうすぐ4000gの大きさだから、当たり前だけど(笑)
久々のミニサイズで萌え萌え~ふふふ♡ハート

てか、娘ちゃんが大きく感じる!!

 

あなた、顔何倍あるの??ってぐらいデカッ(;゚Д゚)!!

抱っこさせてもらったら

やっぱり軽~い(〃艸〃)

ランチはミートソースパスタとベーコンとキャベツのコンソメスープを作りましたよん音符



あと、おやつにチーズケーキを焼きました音符

 

 

前回作った時にレモン汁が無かったので入れないで作ったら
ビミョ~だったんですが
今回はちゃんと買ってきて入れたので成功あげ

旦那さんと息子くんは夜食べたんですが、大絶賛でした~キラキラ

話は戻りまして・・・

遊びに来てくれた赤ちゃん
近々バンボを貰う予定みたいで、試しに座らせてみました♪

 

しつこいようだけど、ちっさ!!(赤ちゃんが)

このころの娘ちゃんなんて



こ~んなにビックサイズ!!(ちなみに生後4ヶ月)
いや、普通なんだけどね(;^ω^)
どれくらい小さいかをアピールしたくって(笑)

前回会った時はもっと小さかったんだよな~
↓↓↓前回会ったとき(8月)


娘ちゃん気になるようで
ず~っと不思議そうに赤ちゃんを観察| 冫、)ジー

 

手を触ろうしています
何をするか分からないのでハラハラなアタシ



これでも学年が1つ違っちゃうんだから
不思議~( ´・∀・`)

友達から内祝いを頂きました(本当たいしたものあげてないのに申し訳ない
 

可愛い~タオルです



果物みたいに包装(?)されてます このタオルの中にストラップも入ってます

あと、出産祝いにオムツとベビードールのアフガンを頂きました

 

とっても可愛いプレゼントありがとう

友達とは沢山おしゃべりして時間たつのもあっという間でした
また遊びにきてね~


星星 星 星 星 星 星 星


昨日の晩ごはん



☆天ぷら(さつまいも・ナス・レンコン)
☆豚肉の塩炒め

ナスは実家からの頂きものハート
甘くってとっても美味しかった~音符


星 星 星 星 星 星 星 星


昨日のママコーデ

 

トップスはone way 一昨年の冬のバーゲンでGETしたもの
黒の点々は小さいスカルなんですふふふ♡スカル大好きハート

デニムスカートは従姉妹からの頂きもの(貰ってばっかのアタシえへへ…

最近、人に会ったり出かけたり以外は
もっぱら部屋着&スッピンなダメママうーん
だってだって!化粧する時間すら惜しいんだも~ん汗

なので今日も部屋着&スッピンなう(笑)





最後まで読んでいただきありがとうございました
↓↓↓ よろしければ、応援クリックよろしくお願いします



にほんブログ村