☆娘ちゃん生後192日目 ついに夜泣きが?!☆ | はっぴーらいふ

はっぴーらいふ

毎日を楽しく幸せにをモットーに☆

 



おはようございます☆

ご訪問ありがとうございます


息子くんの時は生後6ヶ月で夜泣きが始まりました・・・

しかも当時、母乳出なかったから添い乳出来ず
ひたすら抱っこの日々(T▽T)

今回はグズっても添い乳すれば、また寝てくれるので

母乳育児最高ーーーーーヽ(*´∀`)ノ

って思っていたんですが・・・!!!

昨日、夜中に何度も泣き出す娘ちゃん

添い乳で寝かせても、そのまた10分後に泣き出す
これを何回も繰り返してましたorz

・・・・夜泣き・・・ですよね・・・・aya

ウチは旦那さんが真横に寝てるので
あんまり泣かせちゃうと起きちゃうかもしれないし
ものすごく気を使います・・・

だからといって他の部屋で寝るスペースなんてありませんうーん

旦那さんが次の日遅番の時は夜更ししてるので
そんなに気を使わないんですが・・・

早番の時はさすがに可哀相 汗

なので、昨日はいつ泣き出すか分からないので
気が気じゃなくて、アタシはほとんど寝てましぇ~ん(T▽T)

まぁ、これも一つの成長だし
いつか終わることなので
頑張って乗り切りたいと思います ぴかーん 溜め息

今日は午後からお友達が来るのです(〃艸〃)
こないだ3月末に産まれた赤ちゃんも連れて音符
夏に会って以来だから大きくなったかな~ハート 楽しみですふふふ♡ハート


星星 星 星 星 星 星 星


昨日のママコーデ



全体~


 

トップスはKちゃんからの頂きもの音符イツモアリガト
Gパン アントゲージ
スニーカー ハニーズ

アントゲージのGパン履きやすくって好きです☆
(産後しばらく入らなくてショックでした~今は大丈夫ですよん


星 星 星 星 星 星 星 星


昨日の晩ごはん



☆しゃぶしゃぶ
☆唐揚げ

しゃぶしゃぶはアタシがもの凄く食べたかったからふふふ♡
決して手を抜きたいからではありませんよっっちび顔

唐揚げはスーパーでg58円の出来合いのものを買ってきたんですが
これが大ヒット!!もっと買ってくれば良かった~(T▽T)







最後まで読んでいただきありがとうございました
↓↓↓ よろしければ、応援クリックよろしくお願いします



にほんブログ村