パクリタキセル&ハーセブチン6回目 | ♡私の乳がん日記♡

♡私の乳がん日記♡

2012年9月乳がん告知。11月左全摘。
2013年1月~化学療法開始。
5月現在パクリタキセル療法&ハーセプチン受けてます。
自分の記録であり、また少しでも誰かの役に立てればとブログはじめました。

月曜日はパクリ&ハーセブチンの6回目でした。

やっと、半分折り返しました!

そして副作用は、昨日水曜日の晩から、筋肉痛が始まったあせる

薬飲んで寝る。。

しかし、なんだか寝苦しくて何度も目が覚める。
そのうえ蚊ビックリマーク顔の回りをプーンブーンてもーDASH!
これからの季節、寝る前にベープスイッチオン!を忘れずにだわ。。

最近、手術した側の腕が冷えて、しびれるので半袖の季節でも今年は腕出さないようにしようと思う。
暑いなと思っても手術した側の腕はさわると冷たいし、感覚もあんまりない。。
やっぱ、リンパとってるからだろうけど、これっていつまでもつづくのかなぁ汗

写真初のアップグッド!
パクリで足が浮腫むから、夏だし楽なサンダルが欲しいと思って買ったサンダルラブラブ

履き心地楽チンで気に入ってまーす合格


季節の変わり目、風邪などひきませぬように抗がん剤生活のりきりましょーね晴れ






Android携帯からの投稿