お仕事 | ♡私の乳がん日記♡

♡私の乳がん日記♡

2012年9月乳がん告知。11月左全摘。
2013年1月~化学療法開始。
5月現在パクリタキセル療法&ハーセプチン受けてます。
自分の記録であり、また少しでも誰かの役に立てればとブログはじめました。

今日は、知人の職場に見学にいってきました。


そして、そこでお仕事させていただく事になりましたビックリマーク


乳がんでまだ治療中だという事もすべて理解してくださって、そのうえで時間の融通もきかせてくれるし、

車で通勤するためのパーキングも確保してくださってた。


ありがたい。。


正直、まだ副作用とかあるし、仕事をしたい気持ちが薄れつつあった最近。


そんな今、声をかけてくださったのって、なにかのご縁かもラブラブ


不安だらけな気持ちだけど、受け入れてくれたことに感謝のほうが大きいなニコニコ


家に帰ってさっきまで、どうしようって思いながらソファーで爆睡してた。。


寝たらすっきりして、がんばるぞって気持ちになってきたよアップ


少しずつ、前に進もう、無理はしないけどねグッド!